かっぱ橋で4店舗の専門店グループ「TAKASO」が、厨房から食器まで、あなたのお店をトータルにサポートします
かっぱ橋道具街高橋総本店takaso かっぱ橋道具街高橋総本店takaso
ホームホームバーでカクテルタイム


ホームバーでカクテルタイム


カクテルを楽しむ場所といえば、バー。

大人の空間に整然と居並ぶグラスとリカーボトル。
ステンレスのシェーカーは、磨き抜かれた輝きを放ち、出番を待っている。
さりげない所作で、バーテンダーが作る美しいカクテルは、
この上ない優雅な気分を味わわせてくれる。

こんな気分を家でも楽しんじゃおう、という人、最近増えてます。
きっかけはドラマだったり、漫画だったり、本や雑誌だったり。
お店で、熱心にグラスやシェーカー、メジャーカップなどバーアイテムをご覧になっていますが、どことなく、楽しそうな雰囲気を感じます。


洗練された大人の空間
バーアイテムの楽しさは、作るだけではなく、その美しさにもあるのかもしれません。
カウンターの片隅に敷かれたバーマット、その上に置かれたシェーカーやカクテルグラスは、立派なお部屋のインテリア。洗練された大人の空間を演出してくれます。

定番品はともなく、以外と売っているお店が少ないのがバーアイテム&グラス。
せっかくなら、ちょっとこだわりたい、ちょっと使ってみたい、ちょっと見せたい。
そんな商品をこれからも集めてご紹介していきたいと思います。

さあ、ソムリエエプロンをつけて、バーテンダー気分を楽しみましょう!!







  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス